本サービスの全部または一部を、メンテナンス、点検等のため、一時的に休止する場合があります。定期、不定期に関わらず、緊急の場合を除き、弊社ホームページ内(http://www.ucom.ne.jp/enterprise/cgi-bin/if/nossl/information/)でそのスケジュールを事前に告知するものとします。また、事前の予告の有無に関わらずメンテナンスの実施もしくは作業開始、終了の日時変更による損害について保証の義務はないものとします。
1. 弊社ホームページ内の「メンテナンス・障害情報検索」にアクセスします。
URL: http://www.ucom.ne.jp/enterprise/cgi-bin/if/nossl/information/
2.「ご覧になりたい情報を選択してください」で「メンテナンス」をチェックします。
3.「お客様のエリアコードを選択してください」でお客様の該当エリアを選択してください。
※エリアコードは開通時にお客さま宛に送付しております「UCOM光加入登録証」にてご確認ください。
※複数回線をご契約いただいている場合は、ご契約回線のうち一つのエリアコードを入力してください。
4.「メンテナンス・障害情報を表示」をクリックし、メンテナンス情報をご確認ください。